読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

なんと、はるひ野北口徒歩1分!これ以上ない駅近の中古戸建住宅が売り出し中です。

はるひ野5丁目で中古戸建住宅が売りに出たようです!

 

5丁目っていうから・・・てっきり「ハルシアの丘」から「コモンヒルズはるひ野」に向かうあたりの場所かと想像していたら・・・

 

ななな、なんと、駅徒歩1分!

はるひ野駅北口からすぐそばの戸建てエリアですよ!

そんな希少な場所が売りに出るとはー!!

 

 

 

 

ということで、今回入ってきたチラシはこちら。

 

f:id:suna622:20150905205902j:image

 

こちらの物件は、住友不動産販売「住友の仲介STEP」が扱っているそうです。

そしてなぜか取扱店が「宮崎台営業センター」って書いてありました。
あまり見かけない地名だなぁと思ったんですけど、川崎市宮前区の、田園都市線の宮崎台らしいです。

調べてみたら「住友の仲介STEP」、新百合ヶ丘にも支店あるみたいですけどね。


なぜそんな遠くの店舗が張り切ってチラシ入れてきたのか、謎です・・・。

 

 

それはさておき、この物件ははるひ野駅徒歩1分ですよ、徒歩1分!!

そんな場所になかなか売物件出ませんよ!!

 

はるひ野駅南口近くは分譲マンションや商業施設のエリアだし、はるひ野駅北口近くは保全地区がある関係で土地が限られてるし賃貸ばかり、というイメージなんです。

持ち家の一戸建てなんて、数えるほどしかないんじゃないかな。なんて思います。

 

その希少な一戸建てが売りに出たのはビックリです!!

 
f:id:suna622:20150905205907j:image
 

そしてこの物件・・・

土地面積、235.52平米。

 

とても立派なお庭付き。豪邸じゃないすか。

 

さらにビックリなことに・・・

 
f:id:suna622:20150905205914j:image
 
8,490万円―!!!
 

 ((((;゚Д゚)))))))

 

ま、徒歩1分ってとこからだいたい想像はついてたんですけどね。すいません、わが家にはちょっと予算オーバーでした。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

値段の上に、不動産やさんの「お待ちしております」ってフレーズが見えますけど。

すいません・・・待っててもらっても買えません・・・。それはそれは魅力的なんですけどね・・・。うぅ・・・。

 

 

うーん、でも、今現在はるひ野駅近に住んでて、家を購入したいけど環境を変えたくない!っていうヒトにはぴったりの物件なんじゃないでしょうか?

例えば高級賃貸の「トゥトゥヴェリィ」に住まわれてる方とかね。そこ確か月額30万とかする一戸建て賃貸なんですよ。

そこに住まわれてるハイクラスな方々なら、この物件でもぽん!と買えちゃうんじゃないですか?

どうでしょう?すぐそばですよー。この辺の物件なかなか出ませんよー。(不動産屋の回し者か)

 

とか言いつつ、コレもきっとすぐ売れちゃうんだろうなぁ、なんて思いながらチラシを見てます(笑)

 

関連記事

ミサワホームがはるひ野2丁目で広めの建築条件付土地を売り出し中。

土地がなかなか出ないはるひ野、2丁目で物件売り出し中。