
晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

マックシェイクの期間限定品。3種のベリーが入った「ミックスベリー」を飲んでみた

マクドナルドはるひ野店のドライブスルーに立ち寄りました。

今回のお目当ては期間限定のマックシェイク、「ミックスベリー」です!!

 

f:id:suna622:20150727162141j:image

 

今回の期間限定シェイク「ミックスベリー」には3種のベリーが入ってるそうですよ!

ベリー系大好きなので♪ラズベリー、ストロベリー、クランベリーと聞いてちょっと胸が躍ります~。

 

期間限定だからちょっと手の込んだスペシャル感があるには違いないんだけど・・・

いつでも売ってるマックシェイクのストロベリーとはどんな違いがあるんだろう?って気になります。

 

ドリンクでもアイスクリームでもない独特な食感が楽しめる、普通のドリンクとはまったく違う『飲むデザート』の「マックシェイク」に、3種のベリーを使った「ミックスベリー」が新登場。

ラズベリー、ストロベリー、クランベリーのほんのり甘酸っぱい風味と、ミルクたっぷりのクリーミーな舌触りのシェイクは絶妙なハーモニー。

夏にぴったり、爽やかな「マックシェイク ミックスベリー」をお楽しみください。

 

 

 
フタ開けるとこんな感じです。
 
f:id:suna622:20150727162156j:image
 
色がひとつじゃないんですね!!
ミックスベリーの赤紫色に、バニラの白ものっかって、マーブル模様になってます!!
 
んー美味しい~☆
赤紫が濃いところは、いっそうはっきりとベリーな味が楽しめて、これはちょっと嬉しい。
 
ドライブスルーで買って、持ち帰った後なのでちょっと溶けてる写真で申し訳ないですけど・・・
どろーんどろーん・・・
 
f:id:suna622:20150727162205j:image
 
この日のお買い上げは、マックシェイクを3つです。
期間限定のミックスベリーと、いつも売ってるバニラとチョコをひとつずつ購入しました。

マックシェイクのSサイズは通常120円なんですけど、いちばん美味しいミックスベリーだけが100円!なんてことッ!!

 

だから本当ならミックスベリー3つ買いたいところだったんだけど、子どもはバニラ好きなんですよね・・・

この20円の違いは大きいですよね。早くオトナの味(?)が分かるようになってほしいものです。

 
f:id:suna622:20150727162218j:image
 
しかしマクドナルドはるひ野店は、いつ行ってもお客さんが絶えないですねぇ~。
ここら辺、ファミリー層がうじゃうじゃいる場所なんだけどそれに対して飲食店が足りないんですよね。
 
この日は夕方4時ごろという微妙な時間帯だったにも関わらず、ドライブスルー待ちの車の行列が3台ほどありました。
しかも前の車が大量注文してたらしくて、15分ぐらい待ったかなぁ~。
 
マクドナルドも大量閉店の噂がありますけど、相変わらずはるひ野店は安泰ですねー。
逆にココが閑散としてきたら、いよいよマクドナルドやばいぞ!という指標になりそうです(笑)。
 
 
もっともそんな日が来るなんて思えないぐらい、連日お客さんを引き寄せているマクドナルドはるひ野店です。
 
ごちそうさまでした~♪
 
f:id:suna622:20150727162250j:image
 
 
関連記事