晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

モーニングの超穴場!ロイヤルホスト多摩センター店で頂く、優雅なエッグベネディクト♪

ロイヤルホストのモーニングメニューを初体験しました!!

 
なにコレ。幸せすぎる。
 
f:id:suna622:20150508101234j:plain
 
エッグベネディクトを頼んだんですけどね。
 
こんがり焼き目をつけたマフィンの上に、それぞれポーチドエッグとサーモンマリネ。しかもクリームチーズ乗せ。
ナイフとフォークで頂きます。
 
朝から優雅な気分にさせてもらいましたよ〜!!
 
 
オランデーズソースがかかった黄色い固まりを割ると・・・
 
f:id:suna622:20150508101655j:plain
 
たまご、とろ〜り♪
きゃー(≧∇≦)
 
付け合わせのポテトもカラッと揚がって美味です。
朝からちょっとボリュームありすぎかなぁ、なんておもったんですけど、おつまみみたいにどんどん食べちゃえますね(>_<)
 
 
ほかにも、シロップをたっぷりかけたパンケーキや、果物添えのフレンチトーストなど、甘い誘惑にさそわれそうなメニューもいろいろありました(・ω・)ノ
 
朝早い高齢者を見込んで、いろんなお店でモーニング出すのが流行ってるというのは聞いたことありますけど・・・ 
こんなに充実してるんですね(≧∇≦)
 
 
   
 
 
さて、このロイヤルホスト多摩センター店は丘の上プラザの4Fにあって、窓の外はこんな風景。
新緑が目に心地よい季節ですね(^_^)
 
f:id:suna622:20150508102524j:plain
 
そして何と言っても、朝早い時間はとっても静かー! 
この日は入店した時は、おひとり様がぽつりぽつりといる程度でした。 
とっても落ち着ける空間だったんですよ!!
 
 
いっそのことPC持ち込んで、ココで仕事することにしようかと思ったぐらいです。 
ホワイトボードに「行き先:多摩センター」って書いて、このロイヤルホストに出勤する、と。
 
・・・え、ダメ?(笑)
 
 
ロイヤルホストは8:00開店なんですけど、他の店舗がほとんどまだ開店してないので、この時間は穴場と言っていいのかもしれませんね! 
ファミレスとは思えないくらい、ほんと静かな空間なんです。
10:00過ぎるとやっと少しずつ、多摩マダム達がおしゃべりしに入ってくる感じです。
 
 
ま、めったにこんな優雅な時間は味わえないですけどね(T_T) 
しばし充電させてもらって、また今日も頑張ろう!って気分になりました〜。
 
 
関連記事: