
晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

マクドナルドはるひ野店、あの有名人がホワイトデーにやってくる!

思いっきり釣りっぽいタイトルをつけてみたつもりが、はるひ野の地名がマイナー過ぎて誰も釣れない悲しい予感。(泣)
 
ま、気を取り直して。 
 

マクドナルドはるひ野店にあの有名人がやってくるそうですよ皆さん!

 

 
 
・・・あ、間違えた。
 



こっちだった。

f:id:suna622:20151110133702j:image

 
その名は、ドナルド・マクドナルド!
 
 
マクドナルドキャラクターのピエロさんですね。可愛いらしいゆるキャラ流行りの日本において、昔から変わらない風体でその存在感を示しております。
 
そのドナルドがはるひ野にやってくるんです。名付けて「ドナルド・パーティ」! 

 

はるひ野店での「ドナルド・パーティ」実施は2015年3月14日(日)です。
 

実はドナルド・パーティ自体は、これまでに何度かはるひ野店で開催されています。チビっ子が多い土地柄、ドナルドがお客さんを楽しませるには絶好のエリアですもんね!
お天気が良ければこちらのプレイランドで行われます。(雨天の場合は、店内にて。)
 
f:id:suna622:20150223152212j:plain
 
はるひ野店のプレイランドはそんなに広くなくて、遊具の周りにテーブル席が4つほど置いてあるだけですね。プレイランドへ向かう通路にテラス席があるので、そちらも使いながら子どもを遊ばせるという感じになります。
 
ランチ時間帯はいつも赤ちゃん~幼稚園児ぐらいの子どもたちで賑わっています。
一応、小学校低学年(身長120cmまで)利用可となっていますが、小学生が遊ぶにはちょっと窮屈なんじゃないかなーって感じの小規模なプレイランドです。
 
 
はるひ野・若葉台エリアのファミレスやファーストフードは休日になると激混みですね。ファミリー層が多い土地柄にも関わらず、家族で気軽に行くようなお食事処の数が圧倒的に足りないんじゃないかと思いますけど・・・。

マクドナルドはるひ野店も、休日ランチ時間帯にはドライブスルーに入りきれない車が行列をなして待ってますよね。業績不振で客数減とか言われてるのに何その状態。
 
外食産業の皆さん、ぜひぜひ出店お待ちしてまーす!(笑)