晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」にはるひ野駅前のスーパークリシマが登場!

2015年2月10日放送の「幸せ!ボンビーガール」をご覧になりましたか!?

「幸せ!ボンビーガール」はTOKIOの山口くんと日テレの水トちゃんが司会する、火曜夜10時からのバラエティ番組なんです。

まぁ、貧乏を茶化して「ボンビー」って言っちゃうぐらいなので、そんなボンビーガールたちを発掘してきて面白おかしく紹介する番組だったりするんですけど、そのなかでふだんの生活に役立つ節約術とか、ボンビーさんのお金に囚われない人生観とかが見られて、時には感心したり感動したりもする、っていうバラエティ番組です。 


【楽天ブックスならいつでも送料無料】ギャル曽根流もっと大食いHAPPYダイエット [ ギャル曽根 ]

 

で、今回思わず目を見開いてしまったのが「ボンビーアポなしクッキング」のコーナーです♪

2015年2月10日放送ではギャル曽根ちゃんが、その「ボンビーアポなしクッキング」のため、なななんと、はるひ野駅前の「スーパークリシマはるひ野店」に出現するという、はるひ野住民ビックリのサプライズがありました!
そしてクリシマでつかまえたお客さんのお家について行って、冷蔵庫の残り物で洋食フルコースを作っちゃうんです。うわぁ、ギャル曽根ちゃん、すぐそこまで来てたんだ。会いたかったなぁ~。


ちなみにお邪魔してたお宅にはモザイクがかかってましたが・・・。
建物の入口で何となくレンガづくりの雰囲気を感じられるマンションでした。そして築10年だということなので築浅のライオンズマンションじゃありませんよね。といえば、若葉台駅方面に進んで、西松屋のそばにある某マンションでしょうか・・・?

ご近所の光景がいろいろ出てきて面白かったですね~。

 

 

 

ちなみにギャル曽根ちゃんが作った洋食フルコースは全6品もありました!

◆ひじき入り洋風ロールキャベツ
◆ひじきとチキンのポテトサラダ
◆ジャンバラヤ風チキンカレーピラフ
◆トルティーヤの具だくさんキッシュ
◆のりのチーズフォンデュ
◆ママのパウンドケーキ フレンチトースト

洋食なんだけどひじきや厚揚げ、のりといった和風具材を使ってて、ヘルシーな感じですね☆
ギャル曽根ちゃーん、うちにも来てっ!(笑)

  

キッシュが食べたい♪