晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

立春を過ぎたはるひ野。寒さの中にも、春の気配・・・

公園の花が満開になっていました。まだまだ芝生の地面は枯野なので、その木だけ色づいていてとっても目立ちます。
 
桃とか、梅とか系?
植物に詳しくないので何の花なのかわかりませんけど、鮮やかでとってもきれい。紅色っぽくもあり、ピンクっぽくもあり。
 

f:id:suna622:20150220100323j:plain 

 
しかしまだまだ冬の気候。寒くて風がびゅうびゅう冷たいです。手がかじかんでブルブルしちゃってます。こんな日に公園にずっと佇んでるのはツラいっす。
本音を言えばおうちでぬくぬくしてたいんだけど、3歳児がそれを許してくれない。・゜・(ノД`)・゜・。
 
せめてきれいなお花を写メって現実逃避してみました。
 
周りを見渡せば似たようなはるひ野ママたちが、幼子と一緒にに公園にやってきているのでした。同じ境遇のママさんがたくさんいるんだなーと思うと何となく心強いですね。