晴ればれ*ハルヒネーゼ

はるひ野での日々を満喫するブログ

はるひ野は今年初めての積雪になりました

朝起きたら、外がうっすらと白くなっていました。

 

f:id:suna622:20150220100848j:plain

 

ニュース見てたら、都内ではまだそれほどの雪が降っているという情報はなかったんですが、ここははるひ野・・・

ひとあしお先に雪になり、積もりはじめていたようです。

 

様子を見ようと外へ出たとき、小学生がカサと長ぐつで登校していく姿がみえましたが、幼稚園は休園になったところもあったみたいですね(>_<)

 

粉雪の降りしきる中を、さっそく外遊び〜*\(^o^)/*

今日は気温が低いらしく、さらさらの雪です!

 

 

子どもには上下つなぎの雪遊び用のジャンパー着せてみました。

雪国の親戚からのお下がりなんですけど、アノラックっていうそうです(・ω・)ノ

 

さすがに東京近郊じゃ、スキーでも行かない限り、つなぎの雪遊びの服なんて、あんまり持ってないですよねσ(^_^;)

 

でもどうやらこのアノラック、はるひ野では必需品なんじゃないか・・・と。

何となく思いはじめたのでした(・ω・)ノ